loadingなう

Blog

「痛いの痛いの飛んでいけ(リリックver.)」

先日話した通り
曲は完成して、映像を作りました。
 
 
 
ただ今回は先に
歌詞とBGMだけを取り入れた
リリックver.
と題した作品も作ってみました。
 
 
「痛いの痛いの飛んでいけ」
 
っていう曲です。
 
ここでつらつらと語っても仕方ないので
とりあえず見てみてください!
 

 
 
 
おまじないをかけるしかできない。
 
そんなこともあるのかなぁと
 
 
一気に完成させることができました。
 
 
お恥ずかしながら最近曲がうまくできなくて
というか自己満の話なんだろうけど
 
自分で納得のいくものになかなかできなくて
んー…ってなってたんですが
 
 
3時間で、すっと腑に落ちるというか
これがいい。とおもうものができました。
 
 
こういうのんはかける時間に比例しないなぁと
改めて、思い知らされました。
 
 
 
歌が入って曲になっているものも
もうすでに完成しています。
 
近々アップします。
 
 
またアップしたら報告します。
 
 
ただ見て、聞いてくれるだけでいいです。
 
ライブに来いとか、チケット買ってくれとか
それは順番で行けば、ずっと先の話なんです。
 
 
自然な流れに逆らいたくないから
こんなことをしているんです。
 
 
宜しくです。
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 



 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ