loadingなう

Blog

いきうぉい。

 
眉毛の成長速度って凄まじくないですか?
 
 
そこからその勢いだけを抽出して何かに利用できないかなぁ
 
ストックしておいて、使いたい時に使う。
 
 
 
盛り上がらないといけない場において、
自分のぎこちなさを勢いが忘れされてくれる。
ぎこちなさは消えなくても、忘れさせてくれれば十二分です。
 
 
歯を磨くのが究極的にめんどくさい日、
口の中の菌を勢いで消してくれる。
なんかこれはストックの消費率が高そうだ。
 
 
友達と喧嘩した時、
勢いで「ごめんなさい」がすぐ言える。
喧嘩は長引くと深くなるからね、
 
 
あとちょっとで背中のかゆい所に手が届くんだけどなぁ、が本当に届く。
勢いで指は少し伸びます。
 
 
電話越しの
「なにか面白い事しゃべって」という自己中心的な無理難題に挑める勢い。
 
 
テスト前全然勉強してないのに、なぜかいけるかもという勢いを消してくれる対抗勢力(別名:焦り)を生み出す。
これも立派な勢い。
 
 
街中やショッピングセンターで
苦手な知人に会った時、
話しかけられても無視を貫く勢い。
勢いで他人になれるんだな。
 
 
眉毛のカットや剃りのミスを勢いで補える。
眉毛で溜めた勢いを眉毛に使うという贅沢。
 
 
突然ベリーショートにした彼女の勢いを全力で受け止める勢い。
前の方が可愛かったよなんて、口が裂けても言わないようにしておくれ。
 
 
 
あぁ、
勢いでまたくだらないことをつらつらと書いてしまったよう。
 
 
 
今、わたしの眉毛はボサボサだ