loadingなう

Blog

パソコン届いた。

 
 
本日、新しい家族がやってきました。
 

パソコン

 
 
配線めちゃめちゃ。
壁には、ごましお目安箱という、ごましおパンチのMVに使用してるセット。
写真にうつってないところはえげつないことになっております。
 
 
やのに、パソコン用の机があったら…
なんて、クソみたいな欲が見え隠れ。
煩悩、ぼんのう! 
 
 
 
それにしても、新しいものというのはなんともうれしくて見惚れてしまう。
 
物体にみとれてるだけもな、と開いたYouTube。
 
 
僕が選んだのは、大好きなハンバートハンバートさん。
 
 
ハンバートハンバートタイム突入ー。
 
 
写真にの中にある鮮やかなピンクは、
ピースの又吉さんも出演している『虎』という曲のMV。
 
 
こんなくだらない僕にもハンバートハンバートさんは語りかけてくれる。
そのことがすごく嬉しい。
 
これからもいっぱいきこう。きかせてもらおう。そうしよう。
 
 
 
さあ、僕もこの新しい相棒と一緒にがんばる
 
 
おしまい。