loadingなう

Blog

おれの曲を聴いてや

ごましおパンチです(‘ω’)ノ
 
昨日は免許の更新に行ってきたんやけどー
 
誕生日の前後1か月が更新の時期のはず….
 
ってことはここにおる人らはみんな
誕生日近めの人なんやなぁー
 
とかどうでもいいことを考えながら
講習を受けてきましたwww
 
さて!
音楽担当としておれはtsUkUrUの一員をつとめておりますが
楽譜はめっきり読めません(;^ω^)
 
それでも作曲は出来ちゃうのですー
 
簡単な音楽理論の知識だけでー
あとは
 
 
真似っこで音楽を初めて

やってみたら曲ができた!
 
 
そんなプロセスで音楽を始めてー
んでいろんな出会いや経験を積んでー
(過去のことはまた追々書きます!)
 
今もその時に出会った人が大きな後押しとなって
今の活動とおれがあるわけです☆
 
 
いろんなこと言うてくる人がおるけど
おれの曲を好きだと言うてくれる人がおるから
歌詞を、曲を、作れてます!
 
今山羊の小言と二人でやってる
 
 
ごましお目安箱
 
こんな曲が作ってほしい!
って言うてくれる人のために曲を今書いています。
 
たくさんの人に響くわけじゃない曲だけど
どこかの誰かのあなたのことを歌えるように
そんな気持ちで歌ってます。
 
 

「あなたの夢はなんですか?」

 

 
 

「若さとは何だったんでしょう」

 

 
 

「雨を好きになれる歌がききたいです」

 

 
 
聞いてやってください。
もし、作ってほしいあなたの声があれば
教えてください☆
 
『Instagram』
『ごましおパンチch』

ギター
ごましおパンチ ごましおパンチ