loadingなう

Blog

ぐーーーーーー

ぐーーーーーーってなるときがある。
 
 
 
 
仲のいいやつが、知ってるやつが
 
成功したり、上手くいったり
 
みんなでお祝いしないとー
みんなでほめてやらないとーって
 
 
 
ニコニコ笑う笑顔の裏で
ぐーーーーーーってなっている。
 
何も言えずにぐーーーーーって
 
 
 
上手く笑えるようになったり
心からおめでとうを言えるようになると
自分がもう諦めてしまったいるんじゃないかって
 
わけのわからない気持ちになる。
 
 
 
 
そんなこと思いたくない自分と
思ってないとダメなんじゃないかって自分のせめぎあい。
 
 
今はまだ答えも出ないし、出す気もない。
 
 



 
 
 
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: