loadingなう

Blog

さりげないように見せて あからさまなこと

さりげないように見せて
あからさまなことってたくさんある。
 
 
それってほとんどの人が
「さりげない詐欺やな」
 
ってわかりながらも何も言わへん
 
 
なのにやってる側は
これ100%さりげない感でてるから
嫌味ないわーと思ってる。
 
 
 
でもこういうのって表裏一体で
日ごろやってる側が見る側になると
 
「こいつやっとんな」
 
 
とこうなる。
 
 
 
結局それって
みんながさりげないように見せて
あからさまなことやってるから
 
 
そういうのに気づくわけだ。
 
 
だから何も言わないし
あからさまとわかっててもそれを求めてる人がいるから
成り立つのだ。
 
 
 
●自撮りしかり
 
●何かの宣伝しかり
 
●誰かへのしょうもない弄りしかり
 
●こんな事わざわざ書く俺しかり
 
 
 
こんな事わざわざ書いて
読んだ人にどう思われたいんだろう。
 
 
おれが一番あからさまなんだろうな。
 
すんません。
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 
止めの正直
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ