loadingなう

Blog

すぐにお腹が痛くなる

すぐにおなかが痛くなる。
 
 
お腹がめちゃくちゃ弱い…
 
 
 
お腹痛いと俺が告げると
 
 
sasamiも山羊の小言も
 
「またかよw」
 
 
 
そんな感じだ。
 
 
 
 
思春期の頃はほんと苦戦した。
 
 
トイレに行くのも一苦労だ。
 
 
恥ずかしかったし、何か言われるのも嫌だし
 
授業中なんかはなおさらだ。
 
でもおなかは痛いし…
 
 
 
そういうのが嫌で、嫌で
 
中学生のころ、みんながお弁当を食べている中
自分だけ食べなくなった。
 
 
友だちに「なんで?」と聞かれても
 
お腹すいてないから
 
 
その一点張りで通した。
 
 
 
でもカバンの中には母親が作ってくれた弁当がある。
 
それは、部活終わりの帰る前に
1人で食べて帰った。
 
 
それならおなかが痛くなっても問題ない。
 
だってあとは帰るだけなんだから。
 
 
 
 
 
誰も嫌な気持ちになってほしくなかった。
 
 
 
 
 
でも、今思えば
自分の気持ちは考えてなかった。
 
 
思春期の繊細で複雑な自分が考えた結果がこれだった。
 
 
腹痛は精神的なものからきてたんだろうなぁ。
 
 
 
ちびまる子ちゃんの山根くんは笑って見れなかった。
かわいそうだったもんw
 
めちゃめちゃ気持ちがわかるから。
 
 
 
 
まぁ未だにお腹の弱さは健在だ。
 
うまく付き合っていくしかないー
 
 
 
腹痛も頭痛も気持ちから来ることが多い気がする。
 
 
まず、メンタル鍛えるところから
始めるかw
 
 
 
 

みにもな

 
 
 
 

「あなたの夢はなんですか?」

 

 
 

「若さとは何だったんでしょう」

 

 
 

「雨を好きになれる歌がききたいです」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ