loadingなう

Blog

たくさんある


辞める理由の方がきっとたくさんある。
 
続けることで失う物のほうが
ずっとずっと多い。
 
それなのに辞めていない。
 
 
音楽やってるんだ?
って聞かれた時に
 
 
まぁ細々とやってます。
 
なんて自分を傷つけないように返事をした自分を嫌いになった。
 
 
何にでもなれるって思ってた。
だけど、そうじゃなかった。
 
でも、それに気づけて救われた部分もあるのです。
 
 
 
とりあえず性懲りもなく曲を作ってます。
 
こういう曲しか今は書けないし、こういうのんを歌いたいんやと思います。
 
 
自分らしさっていう一番よくわからないもんと
頑張って向き合っていこうと思った一日でした。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: