loadingなう

Blog

ただの愚痴。

愚痴

 
 
僕はよくテンションが低いと思われがちだけど、そんなことはない。
 
 
何も喋らないのは
他の事に夢中になっているからであって、
喋りたくてうずうずしてるなら僕だって喋る。
 
あと、好きな人とも。
 
 
でもそんなわがまま通じないらしい。
 
無理矢理にひねり出してまで喋るのが
大人への階段をのぼる必須条件だってさ。
 
 
 
なかなかクリアできない僕は、一部の人から「あいつはなにを考えてるかわからん。」
と言われる始末。
 
 
腹の底から
めんどくせぇぇぇぇぇえええ
 
大きい声でた。
 
 
わしだって、しょーもないこととかくだらんこととか
考えてんだよ!!!
 
 
それにもう一回だけ言うとくけど、「喋りたい時、喋りたい人。とは喋る!」
 
 
そもそも”話しかけるなオーラ”ってなんだよ!
オーラが見えるようになってから言え!(笑)
 
 
 
あー、スッキリ。
 
 
 
見苦しく、情けない愚痴でした。
すいません。
 
 
 
おしまい。