loadingなう

Blog

ちゃんとした大人


ぼーっとするのは風邪をひいたからです。
 
風邪ってこの菌が原因!
なんてわからなくて
 
 
まぁなんかのばい菌に負けて
風邪をひくらしい。
 
 
 
絶賛風邪ひき中です。
 
 
何のために
わざわざ夜中に出て行って撮影なんかして
誰にも求められてないのに曲なんか作って
 
このブログだってたぶんそう。
 
 
まぁそう思われていてもおかしくないわけです。
 
 
 
「ちゃんと大人になってるね。」
 
って自分よりもずっと大人の大先輩に言われました。
 
 
ほんまにそうだったら。
きちんと大人になれてたら嬉しいなって思いました。
 
 
 
大人がこんなことしてもいいんだろうか。
 
 
悩みながらも
かけてもらえた言葉をポケットに入れて
 
 
今日は早めに寝ます。
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: