loadingなう

Blog

はっはっは

明けましておめでとう。
 
 
何がどうおめでたいんだろう。
 
 
 
 
よくわからん。
なぞです。
 
 
 
今年はいい年になればいいよ。
なんて思いながらも出端をくじかれましたwww
 
 
でも、いつかは解決しなきゃいけないことだったんだろう。
 
幸せって何だろうってなります。
 
 
 
 
 
「幸せはなぜアルバイトで貯めたお金のように、築き上げることに時はかかれど容易く消えてしまう。」
 
森山直太朗さんのレスターという曲の歌詞です。
 
 
 
すごくしっくり来ていて
自分の中で大事な一節になっています。
 
 
 
大人になって笑って過ごせない日が多くなるやもしれないけど
そういう時に無理に笑うこともないのかなと思います。
 
 
そんな時は誰かに笑わせてもらえばいいのです。
 
 
街はお祭りムードだけど
外は寒いです。
 
 
最終的にみんなが笑える。
 
 
 
 
そんな道を見つけられる1年になればいいなぁ。
 
 
 
 
 
 
おしまい。
 
 
 
 



 
 
 

「時々、二人暮らし」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: