loadingなう

Blog

ぼうしパン。

 
あの、帽子パンってあるじゃないですか
 
 
パン屋さんとかであるやつね
 
 
 
帽子の形してるやつ
 
  
 
それ今食べながらブログ書いてるんだけどぉ
 
 
わたしはさ。
まわりのさ、いわゆる帽子のツバの部分を食べる時の嬉しさゆえのパンだとおもってたのね。
 
 
でもね、わたし考えてみたわけよ
たべながらね
 
 
これ甘〜いまわりの部分だけで構成しちゃえばいいんじゃね?って
 
 
クッキーのふにゃふにゃバージョンみたいなところよ
 
 
んで、ツバの部分ばっかりをたべ続けてみたのね
 
 
そしたらね、うん。
 
幸せなんだわ
 
 
まあ、確かに幸せなんだけど、気づいたら途中で手がとまっちゃってさ、今時の言葉を借りるなら罪悪感?っていうの?
 
 
もうね、美味しくたべられないのや
 
 
 
パンの部分欲してるんや
 
 
 
その欲求みたすんや
 
 
 
さらに食べてんのにノーマルパンの部分食べたことで罪悪感消えるんや
 
 
 
誰や!
 
 
 
このパン考えたの
 
 
 
 
悪魔のパンやないか!!