loadingなう

Blog

まるまるおめめが私を捉えて

風邪をこじらせて
 
お恥ずかしい話、バタンキューしています…
 
久しぶりに熱が出て
体が自分のものじゃないみたいな
 
 
宙に浮いたような感覚。
 
 
部屋を暗くして
眼を瞑るといろんなことに気づきます。
 
 
部屋から聞こえる
外を歩く人の会話。
 
微かに遠くで聞こえるサイレンの音。
 
 
水枕の中の氷が溶けて崩れる。
 
 
いつも体には迷惑ばっかりかけてるなー
と今日ばかりは反省です。
 
 
子供の頃から
熱を出すと必ず夢に出てくる人がいます。
 
知らない女の人。
 
ただこっちをじっと見ているだけで
何を言うわけでもない。
 
それがこどものころは怖くて怖くて
 
 
さっき久しぶりに夢で会いました。
 
 
この人は誰なんだろう。
 
 
オカルトとかそういうのんは
全く信じないタチです。
 
 
それでも少し
彼女が誰なのか
ただの自分の作り上げた人なのか
 
 
気になります。
 
 
もう一度会えないものかなーと
そろそろまた寝ようかなと
 
 
次会えたら声をかけてみよう。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 



 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: