loadingなう

Blog

めりはり


変な天気が続いてる。
 
 
もう夏は終わりかなぁと思ったのに
まだ居座るから、虫もまた出てきた。
 
カメムシとか蚊とか
 
 
夜は光に集まってきて活発だ。
 
 
 
最近気づいたことがある。
 
 
蜘蛛が巣を張ってたくさん待ち構えている。
 
 
夜になると、巣の真ん中で
これぞ蜘蛛!と言わんばかりのポジションをとっている。
 
 
 
でもお仕事に行く前の朝には
巣から降りて、壁の安全な角に潜んでいる。
 
 
狩りの時間と、そうじゃない時間を
あんな小さい生き物も決めて行動している。
 
 
そんな発見に気づくと、あんなに嫌いな蜘蛛やけど
1%くらいは好きになれた気がした。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: