loadingなう

Blog

もうすぐライブが近づいてきて


12/22のライブが近づいてきた。
 

 
ライブが近づいてくると
気持ちが落ち着いて、暗くなる。
 
 
ネガティブな意味ではなくて
なんか独特な感覚なんです。
 
 
 
根本的にハッピーな気持ちになって
帰ってほしいっていうライブはする気はないです。
 
 
結局自分が表現できるものは
自分の中にあるものだけやし。
 
 
 
自分が表現したいのは
自分を突き動かす大きな原動力になってる負の感情の部分なんです。
 
 
 
自分みたいなやつにこそ
曲を聴いてほしいんです。
 
 
 
そんなん売れる気ないやろ。
 
お前みたいな環境のやつすくないわ。
 
 
って言うてくる人おるけど
べつに作りたくないもの作ってもしゃあないし。
 
 
お前らの言うとおりに作って100%おれが成功すんのか?
って問い詰めたら
 
それはお前の底力の問題やとか言うのです。
 
 
だからやりたいことをやるんです。
芸術なんだから。
 
やりたいことやらないと。
 
 
 
やりたいことだらけです。
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: