loadingなう

Blog

もっかいちゃんと

散歩にいい季節になってきた。
 
 
暑くもなく寒くもない。
 
ふらふら歩いてるといろんなものを発見。
 
 
野良猫の隠れ場所。
 
ほっそい道の入り口。
 
なぞの場所にある自販機。
 
落書きされた看板。
 
夜になると表情が変わる公園。
 
 
などなど。
 
 
そこで思いついたことがある。
 
 
もっとちゃんと音楽しよう。
ってこと
 
 
たぶん音楽から逃げてきて
器用貧乏になってた。
 
 
 
もっと●●すればいいのにー
 
もっと●●が聞いてみたいー
 
 
びびっていろんなことから逃げてきたのですー。
 
 
 
最近お仕事の都合で
モデルさんみたいなことをさせてもらったり
 
いろんなことに挑戦ばっかりさせてもらってて
 
 
それももちろんええねんけど
新しい事に逃げるんじゃなくて
 
今までやってきてたことを
もっとちゃんと洗練させて、研いでいけないかなぁ。
 
 
それを始めるのに遅すぎるなんてことはないと思うのです。
 
 
 
上手な人たちにはまけるけど
 
自分らしさは自分にしか出せないし
俺だけのものだから。
 
 
だってーとか
 
いや、でもーとか
 
 
しょうもないこと言う前に
恥晒しながら、やっていこうと
 
 
そしたら何か見えてくるだろうなぁ。
 
 
よーし、
やってみます。
 
 
その一つの曲。
聞いてね!
 
 
 
先日上げた新曲!
是非聞いてね!

 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ