loadingなう

Blog

インプット、アウトプット

たくさんインプットしないと
アウトプットもできない。
 
 
本読んだり
映画見たり
散歩したり
旅行行ったり
美術館行ったり…etc
 
 
別に曲のためにとか
なんか作るためになんて高尚な理由は特に考えてないけど
 
 
今日食べたご飯が
知らん間に体を作ってるように
 
 
 
自分を作ってくれるものだと思ってるのです。
 
 
それでも出不精やから
出るまではなかなかしんどい。
 
自転車をこいで進んでるときは良いけど
一回とまってまうと、また漕ぎ出すときにパワーいるみたいな。
 
 
 
あと2行歌詞が書けたら
やっと1曲完成する。
 
 
悩んでる。ライブでやりたい曲だから。
きちんと言葉を並べたい。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 
止めの正直
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: