loadingなう

Blog

オシャレなカフェ「Cafe Champroo」さん

今日も、おれごましおパンチです!
 
今日は友達にお誕生日を祝ってもらいましたー
 
そして!サプライズを大好きなカフェでしていただきました☆
 
 
ホンマにホンマに素敵な時間でした(*’ω’*)
 
 
そこのお店が
「Cafe Champroo」
「Champroo」さんのホームページはこちらから
 
 
ホームページやインスタを見てもらったら
すぐにわかると思うけどー
 
 
とにかくかわいい!!!

Cafe Champroo
Cafe Champroo
Cafe Champroo

 
男のおれでも思う可愛さ(‘ω’)ノ
 
 
女の子連れてきたらモテるでー
 
っていうお店です。
 
 
そして、なにより
お料理もおいしいのです★
 

Cafe Champroo

●ごはんを食べにも行けるしー
●お茶しにも行けるしー
●お酒ものめるしー
 
おとなも学生も行けるっていうこのハイブリットさ!!!!
 
 
さらに!
25:00までやってるんです
 
ほんまに非の打ちどころがねぇwww
 
店内には大きなスクリーンとプロジェクターがあって
ジブリの作品とかー
ディズニーとかー
いつも流れていてー
 
絵本動画作品を作っている自分らからすると
ほんとにずっといれるお店です!
 
 
 
すんません…
熱くなってしまいました(;^ω^)
 
 
そんなそんな大好きなお店に
ダメもとでお願いしてみたところ…
 
「tsUkUrU」のカードを置いて頂けましたー★

Cafe Champroo

 
しかも!一番目立つレジの前に!

Cafe Champroo

 
店主の方もすごく気さくでいい方で
快く応じてくださいました(*‘ω‘ *)
 
 
是非、おいしいご飯を
『Cafe Champroo』で食べて
 
お帰りの際に、『tsUkUrU』のカードも
手に取っていただけたら嬉しいですー
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ