loadingなう

Blog

ジロジロ

今日はお仕事の一環でモデルさんみたいなことをさせて頂いた。
 
 
tsUkUrUは全然関係なくて個人的なお仕事。
 
 
 
この寒空の中、これから売りたい商品はもちろん春夏物。
 
 
「今日は春みたいやなぁ」
 
って顔をしないとあかんけど、なかなか難しい。
 
 
周りの通行人にはもちろんじろじろ見られる。
 
 
まず、かっこつけた顔してるやつが写真を撮られてる。
という見慣れない状況に
 
ジロジロ
 
そして、この寒い日にロンTにデニムだけという格好に
 
ジロジロ
 
 
しまいには、お昼からべろべろに酔っぱらったおっちゃんに絡まれる。
 
 
「おれは、すべての芸能人と知り合いやねん。」
 
 
ここまで、ハッキリ言われると清々しい。
 
 
そしたらまた
ジロジロ
 
 
酔っぱらいを見てるのか
薄着のおれを見てるのか
 
 
無視してたら、ふらふらと
おっちゃんもどっかへ行っちゃった。
 
 
 
そのあとは、順調に進んで1時間ほどで終了!
 
最初はめちゃくちゃ寒かったけど
撮影したら、なんかようわからんくなってくる。
 
人間の適応力に感心。
 
 
みんなジロジロ見てないですよーって顔して
ジロジロしてる。
 
 
見られてる側はよくわかる。
 
 
女の人の言う
「あんたどこ見てんのよー」
 
 
あながち間違いじゃないのかも…
 
 
 



 
 
 

「時々、二人暮らし」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ