loadingなう

Blog

ソフトクリーム


喫茶店というか
カフェに足を運んだ時。
 
 
おれはアイスコーヒーとパンを食べていた。
 
 
 
「7番でお待ちのお客様」
 
受け渡しカウンターには
お店でしか見たことないソフトクリームを立てる金属製の台に
ソフトクリームが2つ刺さっていた。
 
 
 
男の子がキラキラした笑顔で
受け取りに来た。
 
 
「あんたは落とすから持ったらあかん。
ママが持っていくから。」
 
語気は強かったけど、優しさにあふれていた。
 
 
 
あの子はどんな大人になるんだろう。
 
少し残酷な未来を想像してしまった。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: