loadingなう

Blog

パラレルワールド

もともとはずっと学校の先生になりたかった。
 
 
中学の理科の先生。
 
白衣を着て教壇に立って
面白い実験を見せて
 
 
自分が感動した理科の面白さを伝える。
 
 
放課後は大好きなバスケ部の顧問の先生をやって
 
 
 
そんな人生設計をしてたんだけど
 
 
全然違うことに。
 
 
 
でもこんな感じで今進んできてて
自分の好きなもの、できることが増えてきて
 
 
 
結局、昔はその時にできるものだけで
将来設計をしてたんやけど
 
出来ることが増えたら
そりゃあ、その設計図も形を変えてくるわけです!
 
 
 
だから子供の将来の夢が変わるのだって
大人が転職するのだって
 
 
別に何ら不思議じゃない。
 
 
 
今日も朝の4時に起きて
誰もいない公園でカメラを回してきました。
 
 
どんな作品になるかなぁー
 
 
まぁ見てくれる人が少しでもたくさんでも
やりたいことがやれていて
 
それで誰かに迷惑をかけてなかったら
おーけーです。
 
 
 
また完成したら
見てやってください。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: