loadingなう

Blog

ビアガーデンと、幸せと

今日は梅田まで出て
友だちとビアガーデンなるものに初めて行ってきました!
 
 
お店の内装が西洋の宮殿みたいで
めちゃくちゃオシャレでー
 
これが梅田の力か!!!
 
 
って圧倒されましたw
 
たくさん写真撮ればよかったんですけど
ご飯に夢中であまりとってなかったwww
 
『Instagram』
 
 
今日久しぶりに電車に乗ったんですがー
 
 
こんなにたくさんの人がいるのかーって
 
 
いろんな人がいました。
 
 
 
すごい綺麗な白人の女性!
身長がたぶん190cmくらいある
 
女装してるミニスカのおじさん
 
「0円で日本一周」って段ボールに書いて
ヘップの前で募金を募る金髪のお兄さん
 
映画を観に行ったのに、座席が空いてなくて断念するやつ(おれ)
 
歩道の端でうずくまっている人
 
 
群衆の声になると
わーわー、ざわざわで
活気があるなんて、周りはいうけどー
 
 
でも、たぶんみんな幸せな人ばっかじゃなくて
 
家に帰りたくない人
 
いじめられてる人
 
家がない人
 
 
 
幸せって人それぞれ形は違うんやろうけどー
 
何が幸せなんかなぁ…
 
 
なんて一人難しくて、答えのないことを
一人で考えてしまっていました(笑)
 
 
 
でも
そんなことを友達にいったら
 
またそんなこと言うてんと
黙ってビールを飲め!
 
 
って怒られるから
やめときましたw
 

「あなたの夢はなんですか?」

 

 
 

「若さとは何だったんでしょう」

 

 
 

「雨を好きになれる歌がききたいです」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ