loadingなう

Blog

ブーメラン


世界中の防犯カメラの映像を無断で
ネット上で閲覧できるように流しているロシアのサイトが数年前から話題なんだとか
 
 
別にだからどうとかではなくて
ただそのありのままの映像を流しているだけのサイト。
 
 
でもそこに人の気配があって
自分は相手には気付かれず、覗いているっていうのがドキドキするんですよね。
 
観たくなるんですよね。
 
 
 
何かを手に入れたら、何かを失う世の中ってうまく言うたもので
 
 
安全のために生まれたものが
犯罪に使われるかもって。
 
 
なんかブーメランみたい。
 
 

「弾き語り動画 @雲州堂」

 

 
 
先日のライブ動画です。
是非見てみてください。
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 

「幸せ」

 

 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: