loadingなう

Story

ムニャムニャ

 
 
ヒューゴロひゅーがら
 
 
外が咳をしてるやないか
 
 
気になるから窓に鼻つけて外見てるけど、これ外から鳴ってる音なんか?
 
 
 
あ、眠たい。
ほんまは外のことなんてどうでもいいねん
 
 
ヒューゴロひゅーごろ
 
 
次は窓が笑ってるみたいやわ
 
 
眠たいしうるさいけど、なんでかずっと外見れる自分もおんねんよな
 
 
でもそろそろ目が言うこと聞かんかもや
 
 
あいつどっかにおんねやろなぁ
茶色い毛が可愛い。
 
目閉じたら会いたくなったわ
 
あいつおれのこと知ってるんか?
 
 
 
あかん、眠いわ。
 
 
よっしゃ、
 
 
もうねるでぇ
 
いよっ、と。
 
 
 
ぴゅーーーるるるるる。がたがたがた!
 
 
えっ!?
なんの音?  
 
これは気になるやつやわ!
 
窓!窓!窓!
 
外みるでぇ、
 
 
ぴよーーん。
 
 
おい!あみあみの青いネット舞っとるがな
 
あれはいつもあっこの黒い鳥が集まるとこにあるやつやんか
 
 
おぉ、おお、
どこまで飛んでいくんなー
 
 
あかん、寒い。
 
あれ、なんか忘れてる気するなぁ
 
 
ママさん。
なんでいま暖房きるんなあ
 
 
 
ちょっとお腹すいたで。
 
 
 
あれ、おれここでなにしてんねやっけ
 
 
 
バタン!
 
あぁ、隣の部屋のやつ今帰ってきた
 
 
 
にゃーぁぁぁぁぁぁぁあ
(おれ、ねこいう名前つけられた猫でんねん。)
 
 
色んなこと覚えたりすぐ忘れたりするけど、よろしゅうね。
 
 
 
眠たいわあ、
 
 

前の記事:

次の記事: