loadingなう

Blog

ライブに向けて

ライブに向けて今日スタジオに入った。
 
 
1年以上ぶりに来ていた。
 
あんなに毎週毎週通って
あぁでもない、こうでもないって
 
時にはケンカもして練習をしていた。
 
 
 
大きな音をマイクとエレアコで出すと
気持ちよくて、一人で部屋にこもって
ヘッドフォン越しに聞いているのとは違うなぁと思った。
 
 
 
3年、いやそれ以上ぶりかも。
ライブをするのは。
 
 
セットリストを考えて
MCを考えて
スタジオに入って
悩んで
 
 
数年前のピースを拾い集めるように
ここ数日は過ごしています。
 
 
 
ライブをたくさんしていた頃のようには
上手にできるはずがないと思っています。
 
あの頃の自分も頑張っていたはずだから。
 
 
だからせめて
一生懸命やるということだけは
負けないようにやりたい。
 
 
自分の声で歌うんだから
届くようには歌いたいのです。
 
 
きれいごとかもしれないけどね。
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 
止めの正直
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ