loadingなう

Blog

ライブを終えて

人前で数年ぶりに歌を歌ってきました。
 
 
他の出演者の方もみんな優しくていい人で
 
バンドやってた時は、みんな敵やみたいなことも
思ってたけど、
 
 
なんでそんなこと思ってたんやろーと
今思えば反省です。
 
 
 
歌ってるときは
必死で気づけば感情的になってて
 
まぁでも、それはよかったんかなーと
伝わってたらいいなぁーと
そんなことを考えながら
来てくれてたsasamiに感想を聞くと
 
 
「歌うまいなぁと思った。」
 
 
何やそれwww
 
 
おれのエモさかえせ。
 
 
 
ライブをたくさんしていた
バンドマンの頃から比べると
 
何周も何周も考え方が変わって
簡単に言うと結局気持ちなんだなーと。
 
 
上手さはその気持ちをいかに伝えやすくするかの
ツールでしかないんだなぁと。
 
 
そんなことを思うようになりました。
 
あとそう考えると
失敗とかそんなんどうでもよくなりますw
 
 
 
たくさん友達も出来ました。
 
 
得体も知れないおれなんかと
話してくれた他の出演者の方には
感謝しかないです。
 
 
 
そして何より声をかけてくれた
とび君に感謝したいと思います。
 
 
 
何らかの形で
ライブはできたらなーと
 
それが配信でもなんでもいいので。
 
 
 
あと、
近日中に山羊の小言に簡単に編集だけしてもらって
ライブ動画をyoutubeにアップします。
 
 
よかったら是非。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 
止めの正直
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ