loadingなう

Blog

一生のお願い

「一生のお願いやからー…」
 
 
「まぁしゃあないあなぁ…」
 
 
とはならん。
 
なってるとこも見たことない。
 
 
 
もし使えるとしても今ではない。
 
 
 
「家からサッカーボールもってきてやぁ」
「お菓子ちょっとちょうだいやぁ」
「誰が好きなん?おしえてやぁ」
 
 
最終的には頼みごとをするときに
セットのワードになっている。
 
 
それで成功したことないのに
安定の武器のように使ってくる。
 
 
大人になっても使えたらいいんやけどなぁ
 
 
 
公園で半袖半ズボンで遊ぶ子どもは
めっきり少なくなったけど
 
 
一生のお願いはまだ聞こえてきた。
 
 
 
遊び方とかライフスタイルは変わっても
欲の部分はずーっと変わらない。
 
 
なんかそう思うと怖くなった。
 
なんでも怖がりすぎやって
怒られた。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 



 
 
 

「時々、二人暮らし」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ