loadingなう

Blog

上手にできてないと思った。【ボヘミアンラプソディを見て】

上手にできてないと思った。
 
 
 
 
●すぐ頭痛くなる
●すぐお腹も痛くなる
●速く走れない
●絵がうまくない
●歌が下手
●声が大きい
●イライラすると顔に出る
…etc
 
 
 
人にできることができなかったり
人が平気なことが平気じゃなかったり
人にないものがあって邪魔したり
 
自分って生まれた時から人より
上手くできてないんやなぁ。
 
 
って子どもながらに思っていた。
 
 
そんなことも自分だけじゃなくて
他の人も思ってるってことは
最近分かった。
 
 
 
今日見た映画の主人公もそうだった。
 
フレディ・マーキュリーも同じことを思ってたんだなぁって
ほっとした。
 
スーパースターも同じなんやなぁって
 
 
最後のライブシーンで
よくわからんけど、泣いてしもた。
 

ボヘミアンラプソディ

 



 
 
 
 

「あなたの夢はなんですか?」

 

 
 

「若さとは何だったんでしょう」

 

 
 

「雨を好きになれる歌がききたいです」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ