loadingなう

Blog

不思議な夢


すごい不思議な夢を見た。
 
 
それ自体に大きな意味があるような気がした。
 
 
 
でも夢って
脈絡なんてないもんで、自分で都合よくつなげて、足りひん部分は話を勝手に付け足して
お話のように感じているらしいー。
 
 
 
みんな脚本家になってるってこと。
 
 
 
どうであれ、今日見た夢はヘンテコだった。
 
 
そういえば
夢くらいは自分じゃない誰かになってみたいって思うけど
夢でも自分以外の誰か全く違う人になったことはないなぁ。
 
 
自分が変わるしかないんやろうなぁ
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: