loadingなう

Blog

中身のない話でほんとすいません。


ぼーっとしている時間。
 
それに気づくと、焦る。
 
なんかしないと。
 
 
とりあえずパソコンを付けて
モノをつくったり、本を読んだりする。
 
 
別に誰かに決められたり、それにお金が発生しているわけじゃないけど
なんかしないとって焦りだす。
 
 
寝る時間も削って働いて
寝る時間も削ってモノを作って
寝る時間を削ってバスケをして…
 
 
 
寝ることで体も頭も休ませて整理しているってわかるけど
もったいないが勝つ。
 
 
でも寝ないと頭が痛くなる。
結局すべての効率が悪くなる。
 
 
 
 
ちゃんと休まないとって
最近はよく思うのです。
 
どっか遠くへ行こうかなー
 
 
中身のない話でほんとすいません。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ