loadingなう

Blog

今日も。

 
なんかしらんけど、今日は雨が降っています
 
先程から少しずつ雨音が生き生きとし始めているのでそういうことでしょう
 
 
なんかしらんけど、また寒いです。
 
ヒートテックを久しぶりに着ました
 
 
桜はもう見当たらないし、洗濯物からは部屋干し臭がするし、緑のカメムシめちゃおるし、2リットルのファンタ初めて見たし、ひとけのない路地にもいつか人は通るし、昔の事なんか忘れてしまいたいし忘れたくないし、似てるとか似てないとか言われたくないし、やっぱり自分が大事かもしれないし、iPodのシャッフル再生のせいで今日もドンピシャでどこかの何かに刺さるし。
 
 
 
そんなんぜんぶしらんけど
 
 
 

前の記事:

次の記事: