loadingなう

Blog

何か


自分の好きからしか何かを生み出せないと思ってて
 
 
多分自分は比較的人よりも
それが多いとおもってるんやけど
 
 
なかなか難しいです。
 
 
 
ネットライブをすることになりました。
 
今日からです。
 
 
とにかく長い時間をやってくれって言われたけどー
音楽でそんなに長い時間はなかなか難しい。
 
 
結局聞いてくれたのは数人です。
 
 
 
なんか面白いことしたいと思いながら
いつも目先の数字やが欲しくて
結局型にはまったことをしてしまいます。
 
 
ライブに限らず今回ばかりは
自分を突き通してみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: