loadingなう

Blog

何者かになりたい。

あんなに嫌いだったコーヒーが
今では年々飲めるようになってきて
 
最近では進んで選ぶようになってきました。
 
 
こんな些細なことくらいしか
大人になったなぁなんて実感するものはないのかー
 
 
 
なんて思っていた。
 
 
久しぶりに見た1年前の写真。
 
 
髪の毛も短くて
顔も確実に今より幼かった。
 
 
 
成長を喜ぶよりも
老いを悲しむ年齢に少しづつシフトしている。
 
 
 
今年に入ってバタバタと
いろんなことがあった。
 
 
あまりポジティブじゃないこと。
 
それも何かのきっかけととらえて
ポジティブにしないと。
 
っていわれたり、考えたり
 
 
 
でもそんなにうまく人間は出来てないみたいですwww。
 
 
でも躓きながらも、文句をいいながらも
前に進んでいくしかないわけです。
 
 
 
何者かになりたい。
 
そんなざっくりした夢のために
いろいろ足掻いてみます。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 



 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ(リリックver.)」

 

 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ