loadingなう

Blog

修理アビリティ

何かが壊れたとき
 
何かがほしいなーと思ったとき
 
 
まず自分でなんとかできないかなーと
考えてしまう。
 
 
貧乏を拗らせた結果の考え方だ。
 
 
自分でやるより
お店に頼んだ方が安いか
どっちなのかまず考える!
 
 
特別な工具や部品が必要で
それがあまりにも高価なときは
諦めてお店のプロの方へー
 
 
でもだいたい
自分でなんとかなるもんでしてー
 
 
ググって
調べてみてー
試行錯誤やるのが結構好きなのです!
 
 
そして新しくできることが増えたら
一つスキルのアビリティがついた(^^)
 
ゲーム感覚でやってしまうwww
 
 
 
この前落として
iPhoneの画面を割ってしまったとき
自分で交換できないかなーと
 
真剣に考えたけど…
 
さすがにそれはやめとけよ。
 
とsasamiに怒られて
プロの方へお願いしましたw
 
 
 
さぁ次は何を直してやろうかー
 
明日は家の網戸を張り替えです( ̄ー ̄)
 
 
 
やってやるぜ。
新たなアビリティを身につけてやるわ。
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 



 
 
 

「時々、二人暮らし」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ