loadingなう

Blog

先手。

 
夜になると、向かいのマンションに住む中国人らしき3~4人の女性たちが母国語ではしゃぎ出す事がある。
 
 
楽しそうなのはとても羨ましいが、窓を開けっ放しにし、カーテンもしていないので、丸見え丸聞こえというやつなのである。
 
 
 
じゃあ。
 
こっちの窓を閉めたらいいんじゃん?
 
蒸し暑いけど
 
単純明快。
 
シャーーー。と
窓に取り付けられたブラインダーをあげ、窓に手をかけたところ、向こうが僕の存在に気づいた。
 
 
 
その時である。
 
向こうが開けっ放しにしていた窓を、勢いよくガシャーンと思いっきり閉めた。
 
 
どうやら部屋を覗く変態と同等の扱いを受けたらしい。
 
 
僕の方が。僕の方が先に閉めようとしていたのだ。
 
 
 
なあ、
 
わかっておくれ。
 
 
そして、今この瞬間僕の悪口で盛り上がっていませんように。