loadingなう

Blog

全部雲が思い出させてくれた

天気がいいと外に出たくなる。
 
 
 
 
そうブログ冒頭の書き出しを書いたまま
続きは何も書けず、止まってしまった。
 
今日は外には出ていない。
 
いや、さっきATMでお金をおろして
近所のスーパーで特価で一番安くなっていた
レトルトカレーを一つだけ買った。
 
袋はもらわなかった。
 
 
でも、これを外に出るというカウントに含んでいいのかわからない。
 
 
だから今日は外に出ていない。
 
 
窓越しに見える空。
 
そういえば雲なんてじっと最近見ていない。
 
 
あれは何の形に似てる。
思ったより流れるのん早いなぁ。
 
 
子どもの頃はじっと見ていた。
 
 
少しだけやってみた少年野球。
 
4年か5年から入ったけど
周りは小学校低学年からやってたから
全然追いつけなかった。
 
 
外野のライトを守らされて
あまりにもボールが飛んでこないから
 
雲を見ていた。
 
「お前ヤル気あんのか」
「そんなんやったら辞めてまえ」
 
監督の怒号が飛ぶ。
 
 
半年くらいでやめてしまった。
 
 
初めての挫折だった。
 
 
 
今も挫折の連続だ。
 
みんなそうだ。
 
多分だけど。
 
 
 
挫折しても、挫折しても結局続けていることもある。
 
 
音楽とバスケ。
 
 
なんだかんだ好きなんだと思う。
 
 
好きを見つけられてよかったなぁ。
 
 
雲が全部教えてくれた。
気付けばブログが書き終わってた。
 
今日はここまで。
 
おしまい
 
 
 
 



 
 
 

「時々、二人暮らし」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: