loadingなう

Blog

同窓会に行かなくなった理由

同窓会はどうも苦手だ。
 
 
イケてる人が主催して
イケてるやつらが集まる。
 
 
ちょこちょこお声がけいただいてて
「きたら?」
 
なんて言われてたけど
行くのがこわくて。
 
 
 
というのも集団心理は怖い。
 
 
1対1で話していたらそんなことないものの
 
みんなでビー玉みたいな目をして
俺のことを根掘り葉掘り聞いてくる。
 
 
バンドのことや。
歌詞のこと。
ライブのこと。
 
そしていじって
大きな笑いにしようとする。
 
 
 
話題の中心に置いてもらえるのは嬉しいけど。
その時間は怖くて仕方がなかった。
 
 
それから誘われてもいかなくなった。
 
 
 
 
いつまでも
学校なんて小さな社会のことを気にしてる俺は
しょうもないやつなんだなぁとも思う。
 
 
 
最近は日記のように作品を作ってるような気になっている。
他社の目をまったく気にしていないといえば嘘になるが
以前よりはその部分に支配されず、ある意味自由になった。
 
 
それが良いか悪いかかあんまり何にも考えてませんw
 
 
 
そういえば少し前
久しぶりに会う友達と話をした。
 
昔はあんなにおもろかったのに。
こいつ面白くなくなったなぁ。
 
そう感じた。
 
 
 
帰り道、ふと
いや変わったのは俺のほうかもしれんなと思って
少し眩暈がした。
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 
止めの正直
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ