loadingなう

Blog

坊主のおっさん


よく大人になれたなぁ。
 
 
 
家庭環境は控えめにも良いとは言えなかった。
 
父親は思春期にはいなかったし
いつもお金に困る生活で、それは今も変わらない。
 
 
そんな自分の周りには
尊敬できる大人がいたんだろう。
 
 
じろーさんは一番その存在に近い気がする。
 
 
口うるさいし
めちゃくちゃ言うし
デリカシーないし
坊主やし
すぐ裸なるし
 
 
でも
いつも見てないふりしてみてくれてるし
声をかけてくれるし
頑張れと言わない頑張れが隠れている。
 
 
 
 
じぶんはどうなりたいんだろう。
 
いまみえてるだけでもいろんな道がある。
 
 
それは自分がいろんなことができるように
好きなことをいろいろやってきたからなんだけれども。
 
 
 
どんな選択肢を選んでも
 
 
ちんこ。
 
 
ってわけわからん答えが返ってくる。
 
 
 
黙れ。
 
 
って俺は返す。
 
 
 
 
 
 

「弾き語り動画 @雲州堂」

 

 
 
先日のライブ動画です。
是非見てみてください。
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 

「幸せ」

 

 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: