loadingなう

Blog

夏が死ぬ。


明日から学校が始まる。
 
 
 
だけど死ぬな。
 
 
そんな番組をテレビが流していた。
 
 
 
死にたいって思ってる人が目の前にいるとして
自分はどんな言葉をかけてあげられるだろう。
 
 
結局使い古されてクタクタになった言葉しか出てこないかも。
 
作家みたいな気の利いたことが言えたとしても
それは死にたいって悩んでる人をお題にして
自分が気持ちよくなっているだけなんじゃないかと思ってしまう。
 
 
 
 
自分も複雑な家庭だったと思う。
 
一生懸命だった。
 
 
あの時の自分に聞いてみる。
 
 
 
一緒におってくれたらええって
 
 
それが1番難しくて1番優しいのかも。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ