loadingなう

Blog

小心物の歌

基本的に小心者です。
 
 
最近毎週カバーをしています。
 
弾き語りです。
 
 
下手やとか歌うなとか
そういうことを言われないかと
びくびくしながら
毎週やってます。
 
 
 
自分で曲を作って歌って。
 
こればっかりを繰り返していて
ほとんどカバーを通ってこなかったので
なんかこれもこれで新鮮です。
 
 
 
いろんな人のメロディを
自分に取り込んで細胞の一つにする作業だと思っています。
 
それは音楽だけじゃなくて
本とかテレビとか絵画とか
 
全てのものに対して
そういう気持ちで接してるし、観てます。
 
 
 
自分のカバーがみんなの暇つぶしくらいになれば幸いです。
 
 
 
そこから
おれの曲にたどり着いてくれたら
1番ハッピーです。
 
 
是非聞いてみてくださいな!
 
 

 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 
止めの正直
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: