loadingなう

Blog

後ろで手を振るのは誰?

どうも、ごましおパンチです!
 
にっこり笑って手を振られる
 
そんなことがここ一週間立て続けに起こっています。
 
小学生までもいかない、しゃべれるかどうかの位の
小さい子供
 
おれの顔をじっと見つめて
手を振る。
 
バイクで信号待ちをしているおれの前の
横断歩道を渡るベビーカーの双子
 
同時に手を振る
 
母親が「困った顔でこっちを見る」
 
 
とりあえず手を振りかえす。
 
お母さんにも会釈する。
 
毎日1回はこんなことがある・・・
 
 
 
子供にしか見えない
なんかが憑いてるのか?
 
手振ってるってことは
おれについてるやつが子どもに手振ってんのか?
 
 
そうなるとおれが手を振り返すのは
子どもからしたら
「おまえちゃうねん」
 
ってなってんのかもしれんなぁ・・・
 
 
あれ・・・
ほほえましいことやなと最初は思ってたけど
怖くなってきたな
 
 
お化け屋敷とかそういうのんホンマ無理やねん。
 
信じてるとか信じてないとか
そういうことじゃなくてビビらされるのほんまむりやねん。
 
頼むから手をこっそり振る以外の
大それた行動起こすなよー
 
 
そういうのに詳しい人
助け求むw

横断歩道
ごましおパンチ ごましおパンチ