loadingなう

Blog

放送時間。

 
クレヨンしんちゃんの放送時間が変わる
 
 
金曜日19時30分から
 
土曜日16時30分になるんですよね
 
 
 
僕はしんちゃんに何度も救われてきました
 
 
嫌いな学校へ行く理由がクレヨンしんちゃんだった事も沢山あります
 
今日一日頑張れば夜にはしんちゃんが待っている
 
クレヨンしんちゃんのために流れた時間達です
 
 
春日部はいまだにしんちゃんの中でしか知りません
 
 
時にはお腹の筋肉がつってしまうほど笑わせてもらい、時には涙腺が崩壊し、時には口角が少し上がり続けるような暖かい気持ちにさせてもらいました。
 
 
映画も好きだけど、あの尺の話がやっぱり好きなんだよなあ
 
 
 
それに19時から始まるドラえもんとのセットはこれ以上にない組み合わせでした。
 
この1時間はいつもあっという間だったなあ
 
 
僕の親父はドラえもんが好きです
僕だって好きです
 
でも多分親父の方が詳しいです
 
親父は今でもドラえもんみてるんやろか
ちゃんと笑えてるんやろか
ちゃんと泣けてるんやろか
 
 
と思ったりします
 
 
それはドラえもんのおかげです
 
ありがとう
 
 
 
そうだ、
ドラえもんは土曜日の17時かららしいです
 
 
 
クレヨンしんちゃんとドラえもんは
今まで救ってきた人たちを背負ってお引越しするみたいです。
 
 
 
僕の見た目はもう子供じゃないけど、これからも寄りかからせてもらえたら幸いです
 
 
邪魔にならないようにしますので。ええ。
 
 
 

前の記事:

次の記事: