loadingなう

Blog

痛いの痛いの飛んでいけ。

痛いの痛いの飛んでいけ。
 
 
屋根より高く飛んでいけ。
 
 
 
痛いの痛いの飛んでいけ。
 
 
昨日言われた言葉よ、飛んでいけ。
 
 
 
痛いの痛いの飛んでいけ。
 
 
大人になれない自分も飛んでいけ。
 
 
 
痛いの痛いの飛んでいけ。
 
 
ぶつけた足の小指が折れているかもなんて不安も飛んでいけ。
 
 
 
痛いの痛いの飛んでいけ。
 
 
終電間際の梅田の改札でキスするカップル飛んでいけ。
 
 
 
痛いの痛いの飛んでいけ。
 
 
友だちの中で自分だけお小遣いをもらってなくて
駄菓子屋に行く流れになったときに
「おれお腹空いてないから」
って見え透いた嘘でみんなを困らせたくなかった子供飛んでいけ。
 
 
 
痛いの痛いの飛んでいけ。
 
 
目の前の大切な人すら、幸せにできてないのに
夢を語っているやつ飛んでいけ。
 
 
 
痛いの痛いの飛んでいけ。
 
 
笑うように泣かないでほしい。
 
怒るように笑わないでほしい。
 
 
 
安心してしまうから。
 
 
 
痛いの痛いの飛んでいけ。
 
声に出してみる。
 
 
 



 
 
 
 

「あなたの夢はなんですか?」

 

 
 

「若さとは何だったんでしょう」

 

 
 

「雨を好きになれる歌がききたいです」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: