loadingなう

Blog

絵本動画 かけらの新作「オトナ、こども」


 
「友だちがたくさんいるほうが正解だ」
 
そんなことを 先生は 大人は テレビは
よく言うてる
 
クラスっていう小さな社会で周りの人とうまく付き合えないと
オトナになってもっともっと大きな世界に出たときに
なーんにもできない人になっちゃうよ
 
ってそういう意味なんだろうけど・・・
 
自分自身はどうだろうなー?( 一一)
 
子供の頃、たぶん友だちは多いほうだった気がする。
いつも誰かが側にいてくれて、それはすごいありがたかったなぁ
 
でも、よく一人で本を読んでる窓際の男の子に憧れたりもした。
なんか、かっこいいなぁーってw
あんまり話さない彼の頭の中はどうなっているんだろうって
 
 
結局それってないものねだりなんだなぁって思う。
 
焦らなくても、同じ”好き”を持つ誰かが側に集まってくる。
だから大丈夫なのかなぁー・・・
 
うん。
絶対大丈夫。
 
 
 

かけらの新作 第9話
『オトナ、こども』

 
完成し、Youtubeに公開されました!
 
 
大人の方にも、もちろんこどもにも
見てほしいお話になりました。
 
是非みてください!
 

オトナ、こども
ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: