loadingなう

Blog

自分原材料

誰かとつながるために
その人が好きだというものをまず聞いて
 
 
それが知らないものなら教えてもらうようにしている。
 
知っているものでも知らないことは教えてもらう。
 
 
 
そうしていると知らず知らずのうちに
仲良くなっている。
 
 
 
今自分が好きなものを思い返してみると
 
どれも誰かに教えてもらったものばかりだ。
 
 
 
 
自分で見つけて
これは好きだな。って思ったものって何だろう。
 
 
考えてみても、あんまりわからなかった。
 
 
 
自分は自分でできているのか難しくなった。
 
 
自分はだれでできているんだろう。
なんてありふれたことを今日は書いてみる。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: