loadingなう

Blog

谷瀬の吊り橋に行ってきました!

20人以上は渡ったらダメ!
 
 
 
って書いてるくせに、確実に20以上いてるやん。
 
これ大丈夫なん…?
 
 
そんなことを思っていたら
橋の門番みたいなおじちゃんが
 
「自分のタイミングで渡りや。」
 
 
 
え?
大丈夫なん?
 
 
 
こんな感じで渡りだしました。
 
 

谷瀬の吊り橋

真ん中で手を振ってる人全く関係ない人ですw
 
 
●吊り橋を渡るのはー「お金はかかりません!
●駐車場が「車が500円」・「バイクが200円
 
 
 
 
テレビで見たことはあったけど
思ってる以上に揺れました(;_;)
 
 
船酔いする人は酔うくらい。
 
 
後ろを歩いていたカップルは、女の人が「きゃーきゃー」
 
ってちょっとうるさかったw
 
 
 
スタスタと歩けばー
だいたい5分もかからないくらいでゴール!
 
 
橋の周りには、休憩所兼お土産屋さんとかがあって
人も賑わっていましたー。
 
 
 
渡った先には
 
ゆっくり散歩道
 
なるものがありましてー
それをてくてくいくとー
いろんなものがありました。
 

谷瀬の吊り橋

 

谷瀬の吊り橋

 

谷瀬の吊り橋

 

谷瀬の吊り橋

 

谷瀬の吊り橋

 

谷瀬の吊り橋

 

谷瀬の吊り橋

 

谷瀬の吊り橋

 
 
 
歩いて行った先にあるのは
吊り橋を望める展望台でしたー

谷瀬の吊り橋

 
 
時間も空気も穏やかな場所です。
 
是非、よかったら行ってみてくださいー
 
 
 
 



 
 
 
 

「あなたの夢はなんですか?」

 

 
 

「若さとは何だったんでしょう」

 

 
 

「雨を好きになれる歌がききたいです」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ