loadingなう

Blog

近況報告


今年に入ってからパタパタと
自分の環境が変わることが
始まりました。
 
 
それをみんなは前に進んでいるって言うてくれます。
 
 
でも自分にはわからないです。
 
結局人に助けてもらっているから。
 
 
ぜんぜん自分の力なんてないのです。
 
 
 
助けてくれる人がいてることに
ほんまに感謝せな。
 
 
今、進んでるほうが前なんかそんなん誰にもわからんし。
 
こうなっていくんや!なんて
就活時期によく聞くキャリアプランみたいなことを、ああでもないこうでもない。
ってかんがえてもその通りに行かんのです。
 
 
時間の無駄な気がしてきてて…
 
 
とりあえず今やりたい!
って思ったことをやってたら
なんか見えてくるでしょ。
 
 
 
そんな気持ちで
おもろいと思ったことに挑戦したいのです。
 
 
 
今はそんな感じです。はい。
 
 

「弾き語り動画 @雲州堂」

 

 
 
先日のライブ動画です。
是非見てみてください。
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 

「幸せ」

 

 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: