loadingなう

Blog

頭がいいとか悪いとか。


頭がいいとか悪いとか。
 
 
子供の頃は、学校で
勉強ができるやつが頭のいいやつだって
言われてきたし、みんなもそう思っていた。
 
 
でも大人になって気付く勉強だけじゃない頭の良さはたくさんあるということ。
 
 
自分は勉強は平均的には出来たほうだと思うけど
結局そんなのは、役にも立たないんです。
 
 
でも勉強以外の頭の良さは
テストの点数みたいにわかりやすく伝えられないのが欠点です。
 
 
 
時間を共にして見えてくるものがほとんどです。
 
でもそういう人が最後は成功するのかなと思います。
 
 
 
成功ってなんやねん。って話かもやけど。
 
 
おれは
とりあえず優しい人になりたいです。
 
この優しさってのも
頭の良さと同じくらい複雑なのです。
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: