loadingなう

Blog

11/27のヒトリゴト


そんなにいろいろする時間ありますか??
 
 
って言われた。
 
確かに。
でもそんな時間がないって感じでもない。
 
 
あんまりぼーっとしてる時間をなくしたら
けっこういろいろできるもんです。
 
 
あとはあんなに好きだったテレビを
観たいやつだけに絞って
 
夜勤明けにのそのそと見ているのです。
 
 
他の人からしたら窮屈かもしれない毎日が
自分にとっては最近はしっくり来ています。
 
 
 
どーなりたいの?
 
っていうのもよく言われます。
 
 
でも自分でよくわかりません。
 
 
 
音楽もwebもバスケもみんなやるからには真剣で
まぁちゃんと生きてたら、何か見えてくるもんだと思ってます。
 
 
今までの自分もそうやったし
何とかなるだろうと、結構本気で思っているのです。
 
 
 
なんか今日のブログ中身すっかすかやなぁ…w
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: