loadingなう

Blog

ながれぼし

 
 
突然の話で申し訳ないのですが、僕は流れ星をみたことがない。
 
 
あんなんみても何の得にもならん。
的な冷めたことを思っているわけではない。
みたいのにみれないが、今もなお続いている。
 
 
“なんちゃら流星群がピークです”
という情報を手に入れれば、今回こそは!と空を見上げる。
見上げる方角、時間もきちんと調べて。
 
 
高校生の頃なんかは
流星群をみるために友達と公園で一晩過ごしたりしたくらいなのだ。
 
 
にもかかわらずである…。
 
 
ちなみにその時友達はちゃんとみつけて満足顔。僕もめちゃめちゃ目凝らしてましたけど!
 
 
 
あーーー、みたいぃぃぃぃい!
 
 
いつになったら流れる星みれるのよ。
もう首おかしくなるよ。
その前にきてよ。僕のためだけにきてよ。
 
 
じゃないと
悲しくて 悲しくて とてもやりきれない / ザ・フォーク・クルセダーズ
 
 
 

前の記事:

次の記事: